確認画面

公益財団法人 えどがわ環境財団

文字サイズ
menu
MENU

ポニーランドPONYLAND

2024年03月のポニーランドぶろぐ

春よ、来い

みなさん、こんにちは。

 

「三寒四温」

本来は冬の季語だそうですが、最近の気候はまさに寒暖の繰り返しですね。

 

明日は、東京でも雪が降るかも!?という予報です。

 

早く暖かくなって、おいしい草が生えないかな~と

ポニーたちも思っていることでしょう。

 

ぷらむちゃんは、少し生えてきた青草をスタッフに刈ってもらい、

モリモリ喜んで食べました!

もう少ししたら、放牧場も、青々と茂ってくるはず・・・。

食べ過ぎ注意ですよ。

 

なぎさ公園内のカワヅザクラも満開。きれいです。

ぜひ、遊びにいらしてください!


2024年03月07日

より良いサイトへと改善するためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は皆様のお役に立ちましたか?(必須)

このページに対するご意見・ご要望がありましたらご記入ください。(任意)
なお、ご意見お問い合わせへの返信は行っておりませんのでご了承ください。