公益財団法人 えどがわ環境財団

文字サイズ
menu
MENU

ポニーランドPONYLAND

新しく2頭のポニーが仲間入りしました!!

4月21日に北海道から2頭のポニーが仲間入りしました。

名前は4月26日から5月6日までポニー乗り場コーナー横で募集した結果、篠崎ポニーランドに来たポニーは「よつば」、なぎさポニーランドに来たポニーは「はる」に決まりました。応募総数は2園合わせて940通もいただきました。沢山のご応募ありがとうございました。

 

よつばちゃんは3歳のメスで全身は明るい茶色、顔に白いラインが入っています。体高は118cmでベリーちゃんとかんた君の間くらいの大きさです。とても人懐っこくて、すぐに近寄ってきます。

 

はるちゃんは5歳のメスで全身は白く、黒がまだらに入っています。体高は106cmでなぎさではさくらちゃんの次に小さく、小顔で目もパッチリしてとてもかわいいです。性格はとてもおっとりしています。

 

これから2頭は、みなさんを安全にお乗せするための調教が始まります。

デビューを楽しみに待っていてくださいね♪

2015年05月08日

より良いサイトへと改善するためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は皆様のお役に立ちましたか?(必須)

このページに対するご意見・ご要望がありましたらご記入ください。(任意)
なお、ご意見お問い合わせへの返信は行っておりませんのでご了承ください。