公益財団法人 えどがわ環境財団

文字サイズ
menu
MENU

ポニーランドPONYLAND

2024年10月のポニーランドぶろぐ

ポニーランド卒業のお知らせ

 

長年ポニーランドで活躍してくれた

篠崎ポニーランドいぶき君(23歳)

なぎさポニーランドさくらちゃん(23歳)

今月末にポニーランドを卒業することが決まりました。

 

いぶき君

 

さくらちゃん

 

ウマの23歳は人間でいうおじいちゃん、おばあちゃん。

いぶき君とさくらちゃんは今まで頑張ってきた

ポニー乗馬などのお仕事を引退し、

今後は北海道でのんびりと過ごします。

 

いぶき君が20年間、さくらちゃんが19年間、

今までポニーランドでたくさん可愛がって

いただきましてありがとうございました。

 

残り少ない日数ではありますが、

篠崎ポニーランドのいぶき君、

なぎさポニーランドのさくらちゃんに

会いに来てくださいね。

お待ちしております^^

 

 

 

 

 

 

 


2024年10月18日

より良いサイトへと改善するためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は皆様のお役に立ちましたか?(必須)

このページに対するご意見・ご要望がありましたらご記入ください。(任意)
なお、ご意見お問い合わせへの返信は行っておりませんのでご了承ください。