公益財団法人 えどがわ環境財団

文字サイズ
menu
MENU

ポニーランドPONYLAND

2022年12月のポニーランドぶろぐ

今年も一年お世話になりました。

本日、12月29日で篠崎・なぎさポニーランドでのポニー乗馬が終了いたしました!!

 

皆様、今年もたくさん足を運んでいただき、本当にありがとうございました。

 

 ~1年の思い出~

✿春

 

★夏

 

 

♬秋

 

☃冬

 

 

みんな大きな怪我なく元気に一年を過ごすことができました!

いつもたくさんポニーたちを可愛がっていただきありがとうございます。

 

 

 

コロナウイルスの感染状況も、まだまだ予断の許されない世の中ではありますが、

来年も皆様の安心・安全の確保を徹底しながらポニーランドを運営してまいりたいと思います。

 

たくさんのご来園、心よりお待ちしております。


2022年12月29日

新しい仲間が増えました!

 

皆さま、こんにちは!

 

今回は新しくポニーランドの仲間になった馬たちを紹介します。

 

まずは篠崎ポニーランドに来た2頭!

 

 

 

 

 

寂しがり屋で走ることが好きな2歳の男の子で、名前は「ダンテ」くんです!

チャームポイントは、鼻にあるほくろのような柄です。

 

 

 

 

 

名前は「おはぎ」ちゃんです!

食いしん坊な2歳の女の子でポニーランドで一番小さいポニーです。

チャームポイントは、白いたてがみと白い尻尾です!

 

 

そしてなぎさポニーランドにも新たな仲間が加わりました!

 

 

 

名前は「らいむ」ちゃんです♪

5歳の女の子で、人懐っこくて耳が小さいのがチャームポイントです!

 

3頭は北海道からはるばる江戸川区に来ました。

今は新しい環境に慣れていなくてドキドキの日々を過ごしています。 

 

これからポニーランドという環境に慣らし、デビューの日に向けて

スタッフ一同たくさんの愛情を注いでいきたいと思います!

 

 

新しい馬たちの姿を見たら応援してあげてください♪

 

 

 


2022年12月23日

より良いサイトへと改善するためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は皆様のお役に立ちましたか?(必須)

このページに対するご意見・ご要望がありましたらご記入ください。(任意)
なお、ご意見お問い合わせへの返信は行っておりませんのでご了承ください。