公益財団法人 えどがわ環境財団

文字サイズ
menu
MENU

ポニーランドPONYLAND

2010年11月のポニーランドぶろぐ

『天高く、馬肥ゆる秋』

画像 ひなた

長かった夏が過ぎ、食べ物がおいしい季節になりました♪……っと言ってもぼくたちポニーさんのごはんは草やニンジンだけど。
ぼくたちは苦手な夏が終わって少し寒くなった今の季節が大好き!!元気モリモリなんだ☆★
なぎさ公園の木々も赤や黄色などに色づき、今がちょうど見ごろです。
風邪をひかないように暖かい格好をして遊びに来てね!

 

画像 かえで

  画像 営業風景
  ポニーランドも紅葉です。


2010年11月15日

より良いサイトへと改善するためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は皆様のお役に立ちましたか?(必須)

このページに対するご意見・ご要望がありましたらご記入ください。(任意)
なお、ご意見お問い合わせへの返信は行っておりませんのでご了承ください。