公益財団法人 えどがわ環境財団

文字サイズ
menu
MENU

ポニーランドPONYLAND

2020年12月のポニーランドぶろぐ

今日はクリスマス♪

ポニーランドの動物たちも今年のクリスマスはそれぞれに楽しみました!

 

  

さき「プレゼント入ってるかな?」

 

ミルキーちゃんも鈴と角でクリスマス仕様に。

 

ミルキー「大きな角、似合ってるでしょ♪」

 

本日をもちまして年内のポニー乗馬・馬車・見学は終了いたしました。

皆様、ご来園ありがとうございました!

 

今年は春先から色々とありましたが、篠崎ポニーランドにはナースちゃん・ごん太くんと

新しい仲間も増え少し賑やかになりました。

会いに来てくれた皆様ありがとうございます!

今年会えなかった方は、来年会いに来てくださいね!

 

 

来年は1月13日(水)より再開いたします。

スタッフ・動物たち一同ご来園おまちしております。

 

今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします!

 


2020年12月25日

なぎさポニーランドクリスマス開催中★


 

みなさんこんにちは!

 

なぎさポニーランドでは12月25日まで

ポニーたちのクリスマスパーティー開催中★

 

  

 

クリスマスの衣装に身を包んだ可愛いポニーたちが皆様をお出迎え!どんな衣装かはその日のお楽しみです♪

 

ポニーに乗ってぜひ記念写真をお撮りくださいね!

※乗馬は小学6年生までになります。

 

 

ポニーに乗れないお子さま、お客様は記念撮影したり、ポニーに触ることができますのでお気軽にスタッフにお声がけください。

 

 

 

 

寒くなってまいりましたので、暖かい格好をしていつもと違う装いのポニーたちに会いに来てくださいね♪

 

 

 

プレゼントやお土産にもぴったりな2021年のカレンダーも

絶賛発売中ですので、ぜひお買い求めください☆

ご来園お待ちしております!

 

 

 

 

 


2020年12月15日

よろしくお願いします♪

みなさんこんにちは♪

 

先月のブログで紹介した 新しく仲間になったポニーについてお話します!

(前回のブログはこちら

 

 

名前は…

 

ごん太(ごんた)です。

 

少しぽっちゃりした体にお似合いの名前ですね^^

 

 北海道から江戸川区にやって来てから数週間が経ち

最近では、ぼーっと部屋から外を眺めたり、放牧中にはゴロゴロ砂浴びをしたり、のんびり草を食べたりと、だんだんポニーランドにも慣れてきたようです。 

 

 只今、デビューに向けて練習中のごん太くんを皆さんよろしくお願いします

 

 

\  ぼくの名前覚えてね~♪ /

 

 

 

 

 

これからよろしくお願いします☻

 

 

 

 


2020年12月09日

メンバーチェンジ

 

先日、こゆきちゃんがポニーランドを無事卒業しました!!

 

トラックに乗り、エサの草を食べながら出発していきました☂

 

 

 

たくさん可愛がっていただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

そして、篠崎ポニーランドより、よつばちゃんが来てくれました☆

 

 

今まで出張などにも行っていたため、なぎさポニーランドにもすぐ慣れ、元気にお仕事しています!!

 

 

篠崎ポニーランドで乗ってくださってたお友達も、ぜひなぎさポニーランドにいるよつばちゃんに会いに来てください☺

 

 

 

 

 


2020年12月03日

寒くなってきました

 

 

みなさん、こんにちは。

 

12月になり、一段と寒くなってきました…(*_*)

篠崎ポニーランドでは、冬に大活躍のあるものを出しました!!

 

 

これは、カンテラという動物たち用のハロゲンヒーターです♪

篠崎ポニーランドでは、ミニブタとヤギの部屋に使っています。

 

 

 

つくね君もヤギさんもカンテラの下で暖かそうでした(*'ω'*)

 

 


2020年12月02日

より良いサイトへと改善するためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は皆様のお役に立ちましたか?(必須)

このページに対するご意見・ご要望がありましたらご記入ください。(任意)
なお、ご意見お問い合わせへの返信は行っておりませんのでご了承ください。