公益財団法人 えどがわ環境財団

文字サイズ
menu
MENU

ポニーランドPONYLAND

2012年12月のポニーランドぶろぐ

クリスマスプレゼント

先日、出張訪問に行った臨海第一保育園のお友達が、サンタさんからのプレゼントを持って遊びに来てくれました 

手作り写真たてゆきだるま

みんなが書いてくれたポニーさんの絵と手作りの写真たて、それから可愛い雪だるまさんの人形です

 

写真たてのポニーさん達は、尻尾にリボンがついていてとってもオシャレ

雪だるまさんは赤い帽子と青い帽子の双子ちゃんです

 

 さっそく青い帽子の雪だるまさんを、みるくちゃんの鞍につけてみました

みるくと雪だるま

みるく『どう、似合う?』

 

歩くたびにゆらゆらと揺れる雪だるまさん、みるくちゃんも気に入ってくれたようです

 

 

小雪&みるく

臨海第一保育園の皆さん、ありがとうございました!

また遊びに来てくださいね♪

 


2012年12月26日

より良いサイトへと改善するためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は皆様のお役に立ちましたか?(必須)

このページに対するご意見・ご要望がありましたらご記入ください。(任意)
なお、ご意見お問い合わせへの返信は行っておりませんのでご了承ください。