公益財団法人 えどがわ環境財団

文字サイズ
menu
MENU

ポニーランドPONYLAND

2013年10月のポニーランドぶろぐ

体重測定 ~パート2~

 今回はブタさん&ヤギさんの体重測定についてご紹介します。

以前はスタッフが抱っこして測っていると紹介しましたが、ヤギもブタも体が大きくなり抱っこできないくらいまで成長しました。

 そこで、新しく体重計を買ってもらいました☆

体重計

 

さき 

 はじめのうちは体重計を怖がってなかなか乗ろうとはしませんでした。でも、エサやニンジンで誘導しながら徐々に一歩ずつ乗るようになり、今ではすっかりお手のもの!!とっても上手になりました。

 

 ちなみにこの時の体重は『さき 41㎏』『しの 46㎏』『つくね 50㎏』『がんも 41㎏』でした。みんなすくすくと成長しています。

 

 

 

 

しの  つくね

 

がんも


2013年10月20日

New☆ 顔出し看板

 篠崎ポニーランドにご来園のお客様はすでにお気づきかもしれませんが、顔出し看板が新しくなりました☆

デザインは変えず、新たに色を塗り直しました。イラストのポニーさんはかんた君とリリーちゃんです。

 

 ポニーランドに遊びに来た際には、是非ご家族で記念写真を撮ってみてください。

 

顔出し看板


2013年10月02日

より良いサイトへと改善するためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は皆様のお役に立ちましたか?(必須)

このページに対するご意見・ご要望がありましたらご記入ください。(任意)
なお、ご意見お問い合わせへの返信は行っておりませんのでご了承ください。