公益財団法人 えどがわ環境財団

文字サイズ
menu
MENU

ポニーランドPONYLAND

2011年12月のポニーランドぶろぐ

クリスマスプレゼント

この間、出張で行った保育園の子供達からクリスマスプレゼントをもらったよ!

とってもかわいいサンタさんの帽子のバッジだね。

さっそく名札に付けておそとに出てます。

 

小雪のなふだ

名札につけてみたら

名札のイラストにぴったりの

おおきさだったの!

まるでかぶっているみたいでしょ!

うれしいな~♪

保育園のみんなも見に来てくれるといいな!

ありがとう!!

     

   なぎさポニーランド

       こゆき・みるくより

こゆき「ありがとう!」

2011年12月23日

ひなたぼっこ

 みなさんこんにちは。12月も終わりに近づき、寒さがきびしい季節になりました。

そんな寒い日の楽しみ♪…それは……ひなたぼっこ。

 

 日差しのあたる場所にゴロン…太陽の光がより暖かく感じられますよね。

でもポテトくんのひなたぼっこはみんなとちょっと違います。

馬房(ポニーさんのお部屋)の隙間から顔だけを出して日にあたります。

 

ポテト画像

 

幅わずか20センチほどの窓の隙間から顔だけを乗り出している姿はとってもかわいらしいです。

 

 しかし、顔を乗り出している窓はポテトくんにはちょっぴり高め。

その後姿からはポテトくんの必死な様子が伝わってきます。

 

 

ポテト画像

 

「がんばれポテトくん!!」

思わず応援したくなるようなひとコマでした。


2011年12月19日

より良いサイトへと改善するためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は皆様のお役に立ちましたか?(必須)

このページに対するご意見・ご要望がありましたらご記入ください。(任意)
なお、ご意見お問い合わせへの返信は行っておりませんのでご了承ください。