公益財団法人 えどがわ環境財団

文字サイズ
menu
MENU

ポニーランドPONYLAND

2014年12月のポニーランドぶろぐ

メリークリスマス!!

さくら 

さくらサンタが皆様に幸せをお届けします☆

 

 

今年も残すところあとわずか

ポニーランドは28日(日)まで営業しています

ぜひ遊びに来てくださいね♪


2014年12月24日

年賀状の準備はOK?

来年はひつじ年

 

皆さん、年賀状の準備は終わりましたか?

 

 

なぎさポニーランドでは、今年も年賀状の写真撮影コーナーを実施します♪

さくら羊

さくら「羊さんだよ~☆」

 

 

実施日

12月13日(土) 14日(日)

         20日(土) 21日(日)  23日(火・祝)

 

時間

AM10:30~11:30  PM1:30~2:30

 

場所

ポニー乗馬コーナー反対側の特設コーナー

撮影場所

※カメラ等はご持参ください

※天候や馬の体調によっては、変更や中止の場合もあります

 

可愛いさくら羊が、お待ちしております♪


2014年12月07日

より良いサイトへと改善するためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は皆様のお役に立ちましたか?(必須)

このページに対するご意見・ご要望がありましたらご記入ください。(任意)
なお、ご意見お問い合わせへの返信は行っておりませんのでご了承ください。