公益財団法人 えどがわ環境財団

文字サイズ
menu
MENU

ポニーランドPONYLAND

2016年08月のポニーランドぶろぐ

作成中です!

 なぎさポニーランドの入り口にある顔出し看板、みなさん一度は顔を出したことがありますか?あの顔出し看板はポニーランドのスタッフが絵を描き、色を塗って作成したものなんですよ。

 

 現在のものになってから約3年が経ちました。そこで、心機一転ということで新しい顔出し看板を作成することにしました!もちろん今回もポニーランドスタッフのお手製です!!

 

 製作中

 

どんな看板になるかは出来上がってからのお楽しみ…☆

みなさん期待してお待ちください!


2016年08月21日

より良いサイトへと改善するためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は皆様のお役に立ちましたか?(必須)

このページに対するご意見・ご要望がありましたらご記入ください。(任意)
なお、ご意見お問い合わせへの返信は行っておりませんのでご了承ください。