公益財団法人 えどがわ環境財団

文字サイズ
menu
MENU

自然動物園SIZEN ZOO

おはなしスタンプラリーコンプリート第1号

今年の8月からスタートした「飼育係のおはなし スタンプラリー」で、ついに11月21日すべてのおはなしを聞いてくれてノートがスタンプでいっぱいになったお友達が出ました!

 

表彰式

 

賞状を持って記念撮影

 

 

お友達は、江東区の東砂小学校に通う、伊豆香穂ちゃん2年生です。
香穂ちゃんは、まさにスタンプラリーが始まった8月頃お父さんお母さんと、たまたま動物園へ遊びに来てお話を聞いてくれたそうです。
その後スケジュールをチェックしながら、一つずつおはなしを聞いてくれて、ついに11月21日最後に残っていたオタリアのおはなしを聞きに来てくれました!
香穂ちゃんの心に残っているおはなしは、プレーリードッグが雨上がり巣の補修をすると鼻が真っ黒になることや、ホウシャガメが展示場から出てきてエサをあげられたことだそうです。
香穂ちゃんには、賞状とペンギンの換羽の時に落ちた羽根で作ったストラップをプレゼントしました!
みなさんも期限や年齢制限はありませんので、来れる時におはなしを聞いてスタンプを集めてみませんか?

 

くす玉の下で記念撮影

 

2010年11月26日

より良いサイトへと改善するためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は皆様のお役に立ちましたか?(必須)

このページに対するご意見・ご要望がありましたらご記入ください。(任意)
なお、ご意見お問い合わせへの返信は行っておりませんのでご了承ください。