公益財団法人 えどがわ環境財団

文字サイズ
menu
MENU

自然動物園SIZEN ZOO

江戸川区自然動物園 どうぶつ総選挙速報!!

自然動物園初の「どうぶつ総選挙」。

9月21日(土)~23日(月・祝)の3日間の投票期間が終了しました。

 

3日間の投票数は2019票!!

皆さま、本当にありがとうございました!!

 

さて、気になる結果は…

なかなかに興味深い結果となりました。

結果発表 その1

  プレーリードッグ・レッサーパンダ・フンボルトペンギンの圧倒的な人気にはびっくり!

でも、ほかのどうぶつも、可愛さでは負けていませんよ!!

シロフクロウは暑さの為にバックヤードに避難しておりますが、それでもこの人気ぶり。

さすがです。

 

結果発表 その2

 後半は、は虫類たちが大健闘!

意外な人気ぶりを目の当たりにすることになりました。

 

 そして、注目は目立たないながらにも、貴重な1票を獲得したベトナムキジ。

来園者の皆さまが、どうぶつたちの事をよく見ていてくださっているんだと、実感できる1票でした。

 改めて、ありがとうございました!

 

 さて、最後は番外編。

 今回の総選挙は野生動物を対象としていたため、残念ながら候補にはなれなかったふれあいコーナーのどうぶつたちですが、子供たちにはふれあいを通して野生動物以上の印象を与えてくれているようです。

結果発表 番外編

2013年09月23日

より良いサイトへと改善するためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は皆様のお役に立ちましたか?(必須)

このページに対するご意見・ご要望がありましたらご記入ください。(任意)
なお、ご意見お問い合わせへの返信は行っておりませんのでご了承ください。