公益財団法人 えどがわ環境財団

文字サイズ
menu
MENU

自然動物園SHIZEN ZOO

トリップアドバイザーの認定をいただきました!

 

 

この度、江戸川区自然動物園が

旅行サイト『トリップアドバイザー』から、

 

『2017年エクセレンス認証』

 

をいただきました!

 

 

 

 

 

 

※『トリップアドバイザー』とは?

 

世界最大の旅行サイト*、トリップアドバイザーは、旅の可能性を広げます。トリップアドバイザーには世界各国700万以上の宿泊施設、航空会社、観光名所、レストランが掲載されており、5億3500万件以上の口コミ情報が寄せられています。サイトに寄せられたこれらの情報は、旅行者がどこに泊まり、どのフライトを使い、現地で何をして、どこで食べるかを選択する際に役立ちます。トリップアドバイザーはまた、200以上の宿泊予約サイトの価格を比較し、旅行者が自分のニーズに合ったホテルをお得な料金で見つけられるよう、お手伝いしています。

 

*出典: comScore Media Metrix for TripAdvisor Sites, worldwide, May 2017

 

《トリップアドバイザーホームページより引用》

 

 

 

そしてこの『エクセレンス認証』は、トリップアドバイザー上で

5満点評価のうち4以上を過去1年に渡り維持し、

素晴らしい口コミを得ている施設に贈られる、とても栄誉ある賞です。

 

 

ちなみに、エクセレンス認証に認定されているのは

トリップアドバイザーに登録されている上位10パーセントの施設のみだそうです。

 

 

自然動物園は5満点評価のうち4.5を獲得いたしました!

(上記写真の下部参照)

 

 

 

 

 

 

このような賞を受賞させていただきまして、

本当に驚き、そして光栄に感じました。

 

 

これもひとえに、いつも足を運び、

動物たちを可愛がってくださる皆様のおかげだと思っております。

 

 

本当にありがとうございます!

 

 

これからも、全てのお客様にご満足いただけるよう、

職員一同努力していきますので、

変わらぬ応援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

2017年10月06日

より良いサイトへと改善するためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は皆様のお役に立ちましたか?(必須)

このページに対するご意見・ご要望がありましたらご記入ください。(任意)
なお、ご意見お問い合わせへの返信は行っておりませんのでご了承ください。