公益財団法人 えどがわ環境財団

文字サイズ
menu
MENU

自然動物園SIZEN ZOO

動物カレンダー2018 先行販売特典大公開!

現在も好評販売中の動物カレンダー2018ですが、

9月中の先行販売では購入特典がありました。

抽選で「どうぶつ舎見学&担当者ガイド」が当たる!というものです。

続々と実施されましたので、その様子をお届けします!

 

見学する動物はフンボルトペンギン、ブラウンケナガクモザル、オタリア、オオアリクイ、

ジェフロイクモザル、プレーリードッグ、ベネットワラビー、リスザル、獣医室の

9種類から当選時に選んでいただきました。

 

展示場からの動物のガイドに続き、獣舎(動物が過ごす部屋)の案内もあります。

ワラビーの展示場 ワラビーの獣舎の案内
ベネットワラビーのガイド(展示場) ベネットワラビーの獣舎に入りました

 

動物にふれてみたり、エサやり体験があった動物もありました。

ペンギンとご対面! ワラビーの獣舎
ペンギンとご対面! ワラビーのしっぽをさわってみよう

 

それぞれの獣舎の他に、ふれあいコーナーの動物たちの部屋も案内しました!

ワラビーのエサ モルモットの部屋
ワラビーのエサも見ました たくさんのモルモットにびっくり!

 

ふだんなかなか入ることができない動物園のうらがわ!

見事当選された方とそのご家族やご友人の皆さまに

「とっても貴重な体験ができた」と喜んでいただきました。

 

ご参加いただき、ありがとうございました!

 

 

2017年11月19日

より良いサイトへと改善するためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は皆様のお役に立ちましたか?(必須)

このページに対するご意見・ご要望がありましたらご記入ください。(任意)
なお、ご意見お問い合わせへの返信は行っておりませんのでご了承ください。