公益財団法人 えどがわ環境財団

文字サイズ
menu
MENU

自然動物園SHIZEN ZOO

2013年01月の自然動物園ぶろぐ

雪の動物園

雪がたくさん降った日の翌日は、

動物たちはいろんな反応を見せてくれました。

雪かき中!雪かき中!(ヒト)

 

それな~に?どれどれ?
それな~に?気になる(ジェフロイクモザル)

そ~っと、ふれてみる

(ジェフロイクモザル)

おそるおそる…
ケナガクモザル

ちょっと、なめてみる

(ケナガクモザル)

ワラビー1ワラビー2

走ってみる

見慣れない雪景色にびっくり!?

 (ベネットワラビー)
いただきます!

たべてみる。

 (オタリア)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪かきおっしま~い
 

集めた雪が山になりました!

園内の足元はバッチリです。いつでも遊びにきてください♪

かまくら


2013年01月16日

より良いサイトへと改善するためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は皆様のお役に立ちましたか?(必須)

このページに対するご意見・ご要望がありましたらご記入ください。(任意)
なお、ご意見お問い合わせへの返信は行っておりませんのでご了承ください。