公益財団法人 えどがわ環境財団

文字サイズ
menu
MENU

ポニーランドPONYLAND

ポニーランドぶろぐ

ミニブタたちの防寒

こんにちは☀

 

今朝は桜吹雪の中、大豆くんが元気に運動していました!

 

 

その一方でミニブタのつくねくんは・・・

 

 

 

 

ぐっすり眠っています Zzz

 

 

日中は放飼場でこうして眠っていることがほとんどです

風が冷たかったみたいで、敷いてあった布にもぐっていますね

 

 

 がんもちゃんも同じく顔だけ布にもぐっていました

 

 

スタッフが写真を撮っていると・・・

 

 

「ご飯の時間ですか!?」

 

つくねくん、ご飯の時間まであと1時間もあるよ!

 


2020年04月05日

より良いサイトへと改善するためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は皆様のお役に立ちましたか?(必須)

このページに対するご意見・ご要望がありましたらご記入ください。(任意)
なお、ご意見お問い合わせへの返信は行っておりませんのでご了承ください。